CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ネオペット 著作権。
(c) 2000-2006Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
書いてる奴について

名前:ゆり
アカウント:yuri_wanju12
EXILE大好きです。(笑)
コンサートあったら絶対行くぞ!
ネオペット歴はまだ浅いですが…
よろしくお願いします^^
メロ
お友達募集中ですv 
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ネオピアと現実

相互募集中ですv
気軽にコメントください*

独り言多しです(笑)
コメントくれると喜びます…!v
ゆり(yuri_wanju12)
このショボイ日記を書いてる奴は誰よ?


ゆり(yuri_wanju12)
サブアカもあるんで遊びに来てくださいv笑

 ●ネオペットに住みついている。
 ●パソコンから離れられない!笑
 ●視力が悪い。

 上の3つにあてはまった人は私と友達になりましょうvえ/何


面白くもないブログでスミマセン(汗)
これから面白い記事が書けるように努力しようと思います^^*
こんなブログですが、相互募集中だったりします。
気軽に声かけてくださいvネオメールでも、コメントでもOKです

バナーはこちらをお使いくださいv

バナーははとさぶれ様に作っていたきましたv
ありがとうございました^^*


P達の紹介 
P達のお友達紹介 

↑も見て下さい…★
気の合う子がいたらぜひお友達にv