CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ネオペット 著作権。
(c) 2000-2006Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
書いてる奴について

名前:ゆり
アカウント:yuri_wanju12
EXILE大好きです。(笑)
コンサートあったら絶対行くぞ!
ネオペット歴はまだ浅いですが…
よろしくお願いします^^
メロ
お友達募集中ですv 
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ネオピアと現実

相互募集中ですv
気軽にコメントください*

独り言多しです(笑)
コメントくれると喜びます…!v
<< ルキの日! | main | ネオペット日記☆ >>


| - | | - | - |
さて…!
もうすぐ1日が終わりますね。(笑
そうそうそう、明日は花火ですv
友達と見に行って来ます★あ、でも正直見れるかわからない微妙なとこだったりします。
なぜかって?

凄い混むから… orz


混み方が半端ないらしいですよ!

ってことで今日もネオペットの話を…!
私設孤児院で預かっているキリーちゃんは今日も速さが上がるだけで姿は変わりませんでした(泣)
ってことで…!

キリーちゃんに変身してもらいたいカラーランキーング!いえーいw(?

自分で言ってみるのも何ですけど何この企画
そして、ボケて自分でつっこむのも悲しい…つっこみ役がほしいよ!(ええ


続きでランキング発表です(やっぱやるんだ…w




1位…★

妖精!
やっぱ妖精カラーですよ…v
妖精カラーになって素敵な飼い主さんに出会ってもらいたいです★

2位…!

ハロウィン!
あれ…ちょっと待って。
キリーのハロウィンカラー今初めて見た・・・
ってことでゆりも見たことがない珍しい(?)ハロウィンカラーになって貰いたいですねv^^
人気ありそうじゃないですか!ねえ?

3位…*

グレー
グレーキリーも初めて見ました(え
でも結構可愛いじゃないですか…!w
グレーカラーいいですよねv可愛いです♪いつか飼いたい…v(無理


はい、ってことでキリーランキングでしたけどね〜
ってなんか  ラジオっぽい!(笑
なんかこういうの好きだから日記のネタがなくなったらまたやりますv(嫌
| ネオペット | 23:35 | comments(0) | - |
| - | 23:35 | - | - |