CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ネオペット 著作権。
(c) 2000-2006Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
書いてる奴について

名前:ゆり
アカウント:yuri_wanju12
EXILE大好きです。(笑)
コンサートあったら絶対行くぞ!
ネオペット歴はまだ浅いですが…
よろしくお願いします^^
メロ
お友達募集中ですv 
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ネオピアと現実

相互募集中ですv
気軽にコメントください*

独り言多しです(笑)
コメントくれると喜びます…!v
<< バトン* | main | さて…! >>


| - | | - | - |
ルキの日!
   
↑何の共通点もない画像たち(笑)

いやー^^ネオペットは可愛い素材があって好きですね。(何

まあ、それはどうでもいいのですが…。
昨日、一昨日とルキの日でしたね〜♪
私はルキを飼っていないので直接関係なかったんですけどね…!(汗)
ネオピア中のルキちゃんおめでとうございますv

ルキの新しいカラー…!



マママママママラクアン!? (何

なななな何ですかこれ!   


っ…可愛い!

ラボでマラクアルキにならないかな〜(笑
と言っても孤児院の子しかあてられないですけどね(汗

そ…それにしてもマラクアルキちゃんは私には大ヒットです…!
いやあもう(!?


そうそう、孤児院の子で思い出したのですが…


私設孤児院で育ててる子のカラーがいっこうに変わらない。


…。

預かってるキリーちゃん…そろそろカラーチェンジしてくれよ(泣)
どんくらい預かってるでしょうかね?
もう7月も終わるし…
8月後半までいたら  やばいっすね(苦笑

お金貯まったらサブで孤児院しようと思ってます〜♪
でも   いつになったらできることやら…。
| ネオペット | 22:48 | comments(2) | - |
| - | 22:48 | - | - |
ゅりs初めまして(・ω・)/
ゅぃっちでございます♪
ゥちもズィートック大好きですょん(●´ω`●)ゞ
ズィートックのベビー飼ってます♪
それとそれとゥチのブログと相互ィたしませんか??
ぉ返事まってま〜す(*⌒∇⌒*)
| ゆいっち | 2006/08/01 9:45 AM |
サンキューですッ!
ではリンクしときますねッ(^^*)
バトン回し大歓迎ですっ(><)
| ゆいっち | 2006/08/01 3:04 PM |