CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ネオペット 著作権。
(c) 2000-2006Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
書いてる奴について

名前:ゆり
アカウント:yuri_wanju12
EXILE大好きです。(笑)
コンサートあったら絶対行くぞ!
ネオペット歴はまだ浅いですが…
よろしくお願いします^^
メロ
お友達募集中ですv 
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ネオピアと現実

相互募集中ですv
気軽にコメントください*

独り言多しです(笑)
コメントくれると喜びます…!v
<< あーあーあー | main | ルキの日! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトン*
ブログさん巡りしてたら見たら必ずやらなきゃいけないバトン!
みないなの見てしまったので(笑)答えてきますーv
続きに書いていきますね^^

このバトンに興味がある!って人は

続きへGO! 何
ステータス

HN:ゆり
年齢:これでも10代ですよvそれ以降(?)は秘密で^^*
職業:学生…?
病気:性格悪いことは病気?←は?
装備:全身凶器! (え?
特技:ないっすね;
口癖:*キモイ とかよく言いますよ 笑あ
基本口悪いんです;ごめんなさい…。
[靴のサイズ]23.5
[両親はまだ結婚してる?]うっふっふv え?
[兄弟]いませんー。一人っ子です♪
[ペット]ネオペット★何

好きなもの
[色]黒、紫、ピンク 系…? 白とか、薄い系似合わないんですよ。私;
[番号]12、48v
[動物]ハムスターvシャチv猫v
[飲みもの]おれんじじゅーす。うーろんちゃ。(笑
[ソーダ]紅茶とかコーヒーとかとか…;実はリ○トンも苦手だったりします^^;
[本]今ダヴィンチコード読んでますv遅いって?読み終わらないんですよ!え
[花]ゆりとでも言っておこうか。(何故?

質問
[髪染めてる?]よく言われますけど実は染めてないです。痛んでるんです。いたた(?
[髪の毛巻いてる?]いつか巻いてみたいですねーv(無理
[タトゥーしてる?]ははは…!してないです。
[ピアス開けてる?]開けてませんよー。いつか開けます(無理
[カンニングしたことある?〕はいはいはい。(爆
[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年は駄目なんですよう!(一応10代なんでねv)
[ジェットコースター好き?]ディ○ニーランドのは結構いけます。あれ、ビックサ○ダーマウンテン!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]あー、思います。豪華なマンションに…!!
[もっとピアス開けたい?]開いてないですよ …!
[掃除好き?]大嫌い。(あ
[丸字?どんな筆記?]どちらにもあてはまらない…かな?
[ウェブカメラ持ってる?]何ですかそれええ!
[運転の仕方知ってる?]車のゲームの運転の仕方ならwえ
[携帯何?]どこもん。
[コンピューターから離れられる?]無理ですv依存してます (え
[殴り合いのケンカしたことある?]そんな激しい事しませんよ。え
[犯罪犯したことある?]…!そんなことない…!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あったら悲しいですよね(´;ω;`)
[ウソついたことある?]嘘の塊です。
[誰かを愛したことある?]あんのかなー?ああ、人間じゃなければあるです。
[友達とキスしたことある?]気持ち悪い!!!え
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな最低な奴は…(´,_ゝ`)何
[人を利用したことある?]どうだろう?
[使われたことは?]何度も。
[浮気されたことある?]ああああああないです。(?)
[何かを盗んだことある?]ありますよ。それは貴方の心です (逝
[拳銃を手にしたことある?]手にしてみたいですね…!

今現在
[今着てる服]私服です。珍しく。
[今のムード]ムード?何ですかそれ。
[今のテイスト]テイストって何ですか。
[今のにおい]やたら煙草臭いです。何故? ああ…煙草の匂いのこもった車にいたからだ!
[今の髪型]いつも通りの髪型ですよ
[今やりたいこと]オレンジジュースを飲む…!行って来ます。(え
[今聞いてるCD]何も聞いてないですよ。聞こえてくるのはクーラーの音とキーボードの音のみ…!w
[一番最近読んだ本]ダヴィンチコード(下)v
[一番最近見た映画]マスク2 (爆笑
[一番最後に食べたもの]ガ○トの食べ物…。w
[一番最後に電話でしゃべった人]え?!親? (汗
[ドラッグ使ったんは?]使っちゃ駄目ですよ。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いないでしょ。
[初恋覚えてる?]もろ覚えてますねv
[まだ好き?]ありえないです。(素
[新聞読む?]テレビ欄なら・・・!w
[ゲイやレズのともだちはいる?]いるっちゃいるかもしんない…。(嫌
[奇跡を信じる?]信じ…たい!え
[成績いい?]悪い。(泣
[帽子かぶる?]ほしい!暑いもん…。
[自己嫌悪する?]ああ、自分は駄目です 謎
[なんかに依存してる?]もちv
[何か集めてる?]集めてると言えば集めてるかも…。
[親友いる?]いるとでも答えておきましょうか。
[身近に感じれる友達いる?]みんな身近?(?
[自分の字すき?] え・   大嫌い。笑
[見た目気にする?]だいぶ気にしますねv
[初恋]保育園の頃vあの子が好きでした。(え/何
[ファーストキス]まっだでーす♪ 何
[一目ぼれって信じる?]信じますわよ。(誰
[ビビビ!を信じる?]何ですか、それ。
[思わせぶりははげしい方?]そうでもないと… 思うよ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]うちってシャイなんですか。(逆質問
[よく物思いにふける]あー。あることもある
[自分は性格悪いと思う?] 勿論!^^
[いやみっぽい?]時々…ね。え
[天使?]なわけないぞ。
[悪魔?]どっちかというと。w
[シャイ]え…。
[よくしゃべる?]初対面の人とは話さないです
[疲れた?]もうねむいっすよ。

見た方ーvぜひやってみてください 笑
途中愛想悪い答え方してたりしてすみません…!;
| その他 | 00:08 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:08 | - | - |
こんにちは〜w
テイルモンですか!!
猫みたいでかわいいですよね〜v
私は、パルモンですよ^^
アニメのときの声とか結構かわいいので!!
あ、カラオケでもちろんデジモンのOP歌いました!(何
でも、デジモンの画像出ませんでした・・・orz
| 天空 熊猫 | 2006/07/30 4:48 PM |