CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ネオペット 著作権。
(c) 2000-2006Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
書いてる奴について

名前:ゆり
アカウント:yuri_wanju12
EXILE大好きです。(笑)
コンサートあったら絶対行くぞ!
ネオペット歴はまだ浅いですが…
よろしくお願いします^^
メロ
お友達募集中ですv 
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ネオピアと現実

相互募集中ですv
気軽にコメントください*

独り言多しです(笑)
コメントくれると喜びます…!v
<< ネオペット話を少々。 | main | バトン* >>


| - | | - | - |
あーあーあー
今日も天気が悪いですね〜あめ
雨ですよ雨!

そうそう、忘れてたんですけど明日ライブ行ってくるんです(・∀・)
だから晴れればいいなーなんて思ってたり…。
ああ、何故天気を気にするかって?

それはあれですよ

 野 外 ラ イ ブ

だからです。
まさかレインコート着てライブ参戦するのも嫌だからね。笑
てるてる坊主作ろうかしら!←まともに作れた事ないくせに。

続きはネオペットファンへの50の質問に答えてますv
見るのめんどくさいって方はスルーして構いません^^

↑お借りしましたv
1.ユーザー名は何ですか
   ★yuri_wanju12 ゆりと呼んでください^^★

2.あなたの性別を教えてください。
   ★あ、これでも女ですよ。★

3.あなたの年齢は次のうちどれですか。(15歳以下・16〜19歳・20歳以上)
   ★そそそれは秘密で!笑 学生ということは確かですv★

4.ネオペットを始めたのはいつ頃ですか。
   ★去年の12月24日vだったと思います★

5.ユーザー名の由来を教えてください。
   ★自分の名前と好きな数字とwanjuの部分は…むふふ 何★

6.大体のログイン時間は、日本時間で何時ごろですか。
   ★夕方〜夜は殆どINしてるかと^^★

7.大体、何日おきに来てますか。
   ★毎日来てますよ!サブは1日おきくらいかもしれませんが…;★

8.一度にネオペットで遊ぶ時間はどのくらいですか。
   ★かなり多いです^^;暇なんでね;★

9.ゲーム・ギルド・アバター集め等、今一番燃えている事は何ですか。
   ★お金を貯める事…!全然ないんで (苦笑★

10.ネオタウンの中で一番好きな場所はどこですか。
   ★一番好きなとこ…!?妖精の国?!★

11.ネオタウンの中で二番目に好きな場所はどこですか。
   ★幽霊の森ですねvエソ様に会いに行きますv★

12.ネオタウンの中で三番目に好きな場所はどこですか。
   ★失われた砂漠!楽しいいいい!笑★

13.毎回、必ず行く所はどこですか。
   ★無料でできるところ^^★

14.最初に飼ったペットは何ですか。
   ★ブルーズィートックのmarimo0404ですよ…!★

15.そのペットのどこに惹かれましたか。
   ★もう一目ぼれでした( ´∀`)あは★

16.現在ペットは、何匹飼っていますか。
   ★サブもあわせると、11匹ですねv★

17.ペットの名前は直に決まりましたか。
   ★決まりません。笑 てか設定の方がなかなか決まらない…!★

18.飼っているペットの種類は何々ですか。
   ★8種類!?わからないです ←適当。★ 

19.ペットの性別の割合は何:何ですか。(例 ♂:♀=2:2)
   ★♂:♀=6:4 でしたv ♀が少ない…!★

20.ペットのレベルはどのくらいですか。
   ★篤季(marimo0404)だけやたら高くてあとはトレーニングしてません 汗★

21.ペットのレベルは主にどうやって上げていますか。
   ★ラボ または コルツァンの聖堂ですv★

22.ペットに食べさせているフードは、どんな物が多いですか。
   ★ゼリーとオムレツ… ああ…★

23.いくらくらいのフードを与えてますか。
   ★え、無料ですよ?爆★

24.今までペットはどんな病気にかかった事がありますか。
   ★ないですvみんな健康に暮らしてます^^笑★

25.その時、何をしてあげましたか。
   ★(・∀・)★

26.孤児院からペットを引き取った事はありますか。
   ★ありますv★

27.そのペットはずっと飼っていますか。それとも里親を捜してあげましたか。   
   ★飼っている子もいるし、私設孤児院で里親を探してあげた子もいます★

28.これからも孤児院からペットを引き取る予定ですか。
   ★そうですね!笑 時々孤児院に住み着いてます。笑★

29.あなたのペットはどんなペットペットを飼っていますか。
   ★ラボ光線にあたったペットペット達…。★

30.一番好きなペットペットは何ですか。
   ★何でしょうね!?笑 ガリオンとか可愛いですよねv★

31.欲しいペットペットはありますか。
   ★とりあえずミーキンズとウェイン!サブの子に飼わせてあげるんだーい 何★

32.ペットやペットペットを変身させたことはありますか。
   ★もう数え切れないほど。笑★

33.今、一番欲しいアイテムは何ですか。
   ★ペ ン キ !★

34.それは相場で何NPくらいですか。
   ★100万NP以上?あ、もっとする?え★

35.ペットにネオホームを建ててあげていますか。
   ★建ててないですvよくわからないんで 汗★

36.家具などは主にどこで手に入れていますか。
   ★゚∀゚★

37.一日に何NPくらい稼ぎますか。
   ★2000NPくらい…(少なっ★

38.アクションゲームの中で得意なものは何ですか。
   ★ゴーストたたきv大好きです!笑★

39.パズルゲームの中で得意なものは何ですか。
   ★デストラクト・オ・マッチ II!これは楽しいv★

40.チャンスゲームの中で好きなものは何ですか。
   ★滅多にやらないですね;★

41.オススメのゲームがあったら教えてください。
   ★妖精バブル マイブームです…!★

42.ネオフレンドは何人くらいいますか。
   ★少ないですんで誰かなって下さい 爆★

43.コンテストの中で、何か入賞した経験はありますか。
   ★ポエムコンのみですねv★

44.興味のあるコンテストは何ですか。
   ★ビュコン…!いつか出てみたいv←下手なくせに。★

45.ギルドに入っていますか。
   ★入ってますv大好きですvギルド。★

46.ショップを経営していますか。
   ★勿論ですよ(・∀・)★

47.ショップはどのように使っていますか。
   ★ショップはショップに(?★

48.ペットのホームページを作っていますか。
   ★全部じゃないですけど作ってる子のもありますーv★

49.それはどんなページですか。
   ★孤児院、リンク集、家族紹介、友達紹介などなど…!★

50.最後に新しくネオペットを始めた人にメッセージをお願いします。
   ★ネオペットは楽しいですよv え/何?★
| 日常+ネオペット | 12:38 | comments(1) | - |
| - | 12:38 | - | - |
相互リンクありがとうございますw
バトンはもちろんまわしちゃってもOKですよ^^
じゃんじゃんお願いします!

あと、デジモンで好きなキャラいます?(ぇ
| 天空 熊猫 | 2006/07/29 6:43 PM |