CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ネオペット 著作権。
(c) 2000-2006Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
書いてる奴について

名前:ゆり
アカウント:yuri_wanju12
EXILE大好きです。(笑)
コンサートあったら絶対行くぞ!
ネオペット歴はまだ浅いですが…
よろしくお願いします^^
メロ
お友達募集中ですv 
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ネオピアと現実

相互募集中ですv
気軽にコメントください*

独り言多しです(笑)
コメントくれると喜びます…!v
<< 擬人絵苦手な方すみません; | main | ちょこっとお休み。 >>


| - | | - | - |
誕生日バトンv
卯月さまから回ってきました、誕生日バトンですーv
バトンが回ってくるのは、とても嬉しいですね^^*笑

1.誕生日はいつですか?
2月24日。
2.自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?
よかったこと…?
友達と同じ誕生日なので、一緒に祝ってもらえることかな。←?

3.理想の誕生日のシチュエーションは?
めっさお子様思考ですけど!笑
可愛い飾り付けがしてあってー、大きいケーキで!
豪華な食べ物…! あ、飾り付け、昔よくあったわっかがいいですね(え

4.現実は?
不○家の小さいケーキと、近くのスーパーの安い肉とかピザ(苦笑

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
ハムスター飼ってもらったことが一番の思い出ですかねv
可愛かったですね〜(笑

6.逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
ないです(え)もう、適当に選んでしまっているので…!(汗
値段もちゃんと考えてますけど、ね。;

7.人の誕生日は覚えてる?
一部の人だけ…!覚えやすい人のだけ覚えてます。

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
薔薇!?随分ロマンチックな…(笑)
枯れると悲しいんでいりません。

9.自分の誕生月の数の人に回してください(笑)
回ってない方どうぞv
明音さん>
リンク了解ですーv
変更しておきました^^*報告ありがとうございます。
| その他 | 23:10 | comments(1) | - |
| - | 23:10 | - | - |
こちらこそリンク完了報告ありがとうございます!!
あの、バトンやってもいいですか?(笑
バトンに答えるの好きで・・・^^
| 明音 | 2006/08/28 6:09 PM |