CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ネオペット 著作権。
(c) 2000-2006Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
書いてる奴について

名前:ゆり
アカウント:yuri_wanju12
EXILE大好きです。(笑)
コンサートあったら絶対行くぞ!
ネオペット歴はまだ浅いですが…
よろしくお願いします^^
メロ
お友達募集中ですv 
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ネオピアと現実

相互募集中ですv
気軽にコメントください*

独り言多しです(笑)
コメントくれると喜びます…!v
<< バトンv | main | 擬人絵苦手な方すみません; >>


| - | | - | - |
また…
またテンプレートかえてみました^^;
かえまくりですよね…;すみません。
ちょっと前のテンプレートは重かったかな…と思って変えたのですががが!(何
今回は軽くなった…かな!?
なってたらよし!(?

続きでネオペット話を…!



気付いた方いるかわかりませんが
孤児院アカ作りました!
もうすぐサブでも孤児院が出来る!!嬉しいヾ(´∀`)/
よし、頑張ってNP貯めるぞ!貯まらないけど
| 日常+ネオペット | 17:45 | comments(1) | - |
| - | 17:45 | - | - |
こんばんは、
孤児院アカ作成おめでとうございます♪
私も私設孤児院やってみたいのですが、ペンキ買いまくりで所持金210000くらいです;
お互い頑張りましょう!(え
| 空猫 | 2006/08/17 7:56 PM |