CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ネオペット 著作権。
(c) 2000-2006Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
書いてる奴について

名前:ゆり
アカウント:yuri_wanju12
EXILE大好きです。(笑)
コンサートあったら絶対行くぞ!
ネオペット歴はまだ浅いですが…
よろしくお願いします^^
メロ
お友達募集中ですv 
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ネオピアと現実

相互募集中ですv
気軽にコメントください*

独り言多しです(笑)
コメントくれると喜びます…!v
<< テンプレート | main | ラボ >>


| - | | - | - |
いやっほーい!
何かやたらハイテンションなタイトルでスミマセン(笑)
いや、もう今日はきっとハッピーでいず!
結構いいことあったんですよ〜♪

□ランイベでコードストーンを拾った
めちゃ嬉しい!(素)早速ショップで売り出しました(笑)

□ランイベでゆうれい地図を拾った
初ですよ初!ゆうれい地図(?)拾ったの初ですよ!(しつこい)
早速ショップに出して、売れました(再)

□トンボーラで大当たり!
当たったもの?NP少しとげろフーですよ(苦笑

□久々にコルツァン王様に会えた…!
コルツァン王様に会えたの凄い、凄い久しぶりなんですよ…!
ちょっと飛び跳ねたくなりました(危

□ラボで直登のPPがピンク・フィーピットに…!
か、可愛い…!ラボまたあてようか悩んでる所です。
でもピンク…可愛い、捨てがたい…!

□遅いですがネオペット6周年ケーキが落ちてきました…!
即ショップ行きです(笑)


もうこれだけあれば、ゆりはお腹いっぱいですよ…!
絶対明日は悪い事あるに違いないです(汗
| ネオペット | 21:52 | comments(1) | - |
| - | 21:52 | - | - |
私も、ゆりさんと、同じく今日いい事めっちゃありました? □バトル道場でペットペットラボの地図をゲット? □トンボーラで大当たり? □コードストーンをゲット? 今日はいい事めちゃくちゃあって最高???
| ribom1123 | 2006/08/27 8:16 PM |