CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ネオペット 著作権。
(c) 2000-2006Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
書いてる奴について

名前:ゆり
アカウント:yuri_wanju12
EXILE大好きです。(笑)
コンサートあったら絶対行くぞ!
ネオペット歴はまだ浅いですが…
よろしくお願いします^^
メロ
お友達募集中ですv 
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ネオピアと現実

相互募集中ですv
気軽にコメントください*

独り言多しです(笑)
コメントくれると喜びます…!v
<< 何処からか拾ってきました | main | テンプレート >>


| - | | - | - |
気付いてみれば。
気付いてみれば、最近デジモンネタしかないこのブログ(笑)
すみませんよ…デジモンがマイブームでして…はっはっは(?
ってことで、今日は久々にネオペットネタでも書こうかと〜^^



+私設孤児院今日のラボ結果+



何もかわりませんでした(>_<)



ま…  またかい!堯福Д`;


しかも最後についている顔文字何だよ。なんか素敵だぞ(え

もうこれ新記録出しちゃうんじゃないっすか〜(笑
とか言って私設孤児院の子まだ3匹目ですけどねっ!
あ、孤児院のところにはゴールドユニーちゃんしか書いてないんですけど、
その前に里子に出した子がいるんです。確かクリスマスキリーちゃんだったかな?

名前メモし忘れてそのまま里子に出しちゃったので…!
今何処で何してるんだろう(ボソ
| ネオペット | 20:46 | comments(0) | - |
| - | 20:46 | - | - |