CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ネオペット 著作権。
(c) 2000-2006Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
書いてる奴について

名前:ゆり
アカウント:yuri_wanju12
EXILE大好きです。(笑)
コンサートあったら絶対行くぞ!
ネオペット歴はまだ浅いですが…
よろしくお願いします^^
メロ
お友達募集中ですv 
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ネオピアと現実

相互募集中ですv
気軽にコメントください*

独り言多しです(笑)
コメントくれると喜びます…!v
<< デ・ジ・モ・ン★ 何 | main | 気付いてみれば。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
何処からか拾ってきました
らぶデジモンへ50の質問


興味のある方は続きへどうぞ〜*(いるのか?








作者さん不明です;
すみません。



らぶデジモンへ50の質問

01:まずアナタのHN・年齢など教えて下さい!ついでに回答した日にちも。
ゆり、8月6日ですね★ 年齢は10代ってことで(笑
02:デジモンFAN歴はどのくらい?
最近またブーム到来です…んであんま長くないかな?
03:あなたの脳は何割ぐらいデジモンに占められてますか?
今現在8割くらい(え)やばいっすね!w
04:自分はデジモンオタクだと思いますか?
もうオタクでいいですよ。(え
05:選ばれし子供達の中で誰が一番好き?
太一です太一。もう愛してます(ええ
06:デジモンの中で誰が一番好き?
テイルモン…!昔っから好きですvペットにほしい…!
07:選ばれし子供達以外のキャラで好きな人は?
げんない。(笑)キャラか…エテモンは回りにいてほしいキャラですよね(笑
08:嫌いなキャラもしくはデジモンはいます?
はっはっは(?)いますけど、ファンの方に失礼なので言わないでおきますw
09:死んでほしくなかったデジモンは?
ピッコロモンとかホエーモンとか死んじゃうんですよね!?絶対嫌だ。(待
10:同人などでのデジモンの擬人化はどう思いますか?
ぶっちゃけ、あまり好きじゃないですすみません;
11:一番面白かった話は?
眠る暴君!トノサマゲコモン?だったかな…?太一と丈とゴマモンとアグモンのノリに爆笑w
あとエンジェモン覚醒!も面白かったです、ヤマトのセリフっ…!意外と馬鹿なんですね え
12:一番泣けた話は?
絶対最終話だと思います(え)これから見ます
13:総合的に見て一番好きな話は第何話ですか?
もうどれも好きですよ…!?でもしいて言うなら、 「運命の絆 テイルモン」ですかね…?!
昔ビデオに撮って、5回くらい繰り返して見た気がします(笑
14:反対に嫌いな話はありましたか?
あるわけないじゃないですか…!
15:デジ(無印)関係の歌でどれが一番好き?
全部好きですよ…!brave heartも好きだし、Butter-Flyも好きですし、EDも好きですvいい歌選びすぎですよデジモン…!
16:太一・ヤマト・タケルがブリーフ派についての印象は?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ちょ…まっ…えっ!?
17:では、光子郎・丈がトランクス派についての印象は?
誰ですか、これ考えた人…!爆笑なんですけど…!
18:空の帽子は硬いと思う?それもとやっぱり普通に柔らかいと思う?
硬いものかと思ってましたw硬いほうがいいんじゃないっすか?
なんか安全そうv
19:ビデオは毎回撮ってましたか?それとも購入した?
撮ってましたね、脳内のビデオに…!(何それ
20:グッズ、ゲーム、ファンブック・CDなどは買いました?(公式商品のみ)
カードと、デジバイスと、グレイモンの進化の何か(?)とパタモンの何か…を買った覚えがw
21:ぶっちゃけ、デジ関係にいくらぐらい使った?(同人含む)
5000円以上は軽くいってるカ…モ。
昔カードハヤッたんでvかなり集めました。
22:デジ関係のグッズ・商品は出すぎだと思いますか?
今思うと結構普通だと思いますよー★
23:誰かになれるとしたら誰になりたいですか?
ぜひともアグモンに変わらせてくださいw
何も悩みなさそう…!(笑
24:そして、何をやりたいですか?
太一とはしゃぎたいです(え
25:自分の兄・弟・姉・妹になるとしたら誰がいい?
兄にぜったい太一、弟に光子郎、姉に空、妹は絶対ヒカリですねv
26:恋人にするとしたら誰ですか?
太一…!
27:お台場や光が丘に行ってみたいですか?むしろもう行った?
行ってみたいですね(泣)バスで通った事ならあるんですけどね…!
28:「デジモン」は小学生向けのアニメですが貴方が見た感想として何歳ぐらいが対象だと思う?
何歳でもいいですよ、あれは…!大人が見ても子供に戻れるアニメですよね(?
29:「デジモン」の中で一番の謎はなんですか?
デジモン世界と、現実世界の時差。なんか矛盾してません?
30:同人活動(デジ)をしてますか?
やってないし、やる予定もないです。
31:貴方のHPはデジ関係オンリーですか?そしてノーマル・アブノーマル?
HPないです…!(滝汗
32:好きなカップリングはありますか?(男女問わず)
カップリングですか…!ヤマトと空は応援してますよ(笑
33:では、嫌いなカップリングは?
カップリング自体あまり興味がないので嫌いとかないかな?
34:映画(ぼくらのウォーゲーム)は見ましたか?見た方は感想をどうぞ!
ちょ…まっ…あったんですか!?見たい…!
スカパー様。(え
35:ドラマCDは全部聴きましたか?
聞かないです、そういう系は;
36:デジモン(無印)が終わってしまった時の感想は?
多分、普通にしてたんじゃないかな?
今見ると多分泣くと思います、どうしよう…!(え
37:02の予告を見た感想は?
絶対見るぜ(ゝ∀・)b←本当にこんな感じのノリでした;
38:自分が選ばれし子供になったら、やっていけると思いますか?
絶対やっていきます。選ばれし子供になりたいっすもん…!
39:誰とだったら冒険したいですか?
無印のメンバー全員いるならv
40:パートナーデジモンにするとしたらどのデジモンがいい?
テイルモンでしょ…!何あの可愛さv無理ならガブモンかアグモンかゴマモンかピヨモンか…って全部ですね(え
41:実際にデジタルワールドがあるとしたら行ってみたいですか?
絶対行ってみたいです。てかあると信じていいですか?(何
42:自分にはどの紋章が適していると思う?
何もあわないんで新しい紋章を作ってください(え
43:携帯にデジモンの着メロ・画像は入ってる?
カラオケで撮影した画像が入ってます。
思えばそこから、デジモンブームが再来したんだ…!(何
44:パソコンや携帯にデジ関係の単語が登録されている?
携帯ならありますよw
45:お気に入りに入っているデジサイトはいくつぐらいある?(同人HP含む)
お気に入りには入ってないですけどメールに保存してありますv
46:デジレギュラーの声優は全員言える?
無理です(キッパリ
47:カラオケでデジモンの曲を歌いますか?
必ず歌いますねvうけねらいもかねて(笑
48:「デジモン」と「ポケモン」を間違える人に一言どうぞ。
どっちも可愛いですよね♪(え
49:あなたにとって「デジモン」とは?
夢でした。本当に。
50:最後にデジモンをどれだけ好きか叫んでください!!
え、もう言葉に表せないほど好きです………!
また無印のメンバーの旅をぜひ…!放送してほしいです…!w
| その他 | 03:09 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 03:09 | - | - |