CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ネオペット 著作権。
(c) 2000-2006Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
書いてる奴について

名前:ゆり
アカウント:yuri_wanju12
EXILE大好きです。(笑)
コンサートあったら絶対行くぞ!
ネオペット歴はまだ浅いですが…
よろしくお願いします^^
メロ
お友達募集中ですv 
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ネオピアと現実

相互募集中ですv
気軽にコメントください*

独り言多しです(笑)
コメントくれると喜びます…!v


| - | | - | - |
擬人絵苦手な方すみません;


日記にイラスト貼るのは初です…ね!(何
擬人化苦手な方申し訳無いです;

サブ2の黄色バニーの和香を描いてみましたー。
ちょっと気が向いたので、ね^^;笑
何この雑さ!そして下手さ…;
本当、皆さんお上手にイラスト描かれてますよね…皆さんのように上手くなりたいです。(無理)

ブログさぼりっぱなしですみませんm(_ _)m
すぐ 飽きるのが私の特徴です(苦笑)


続きでコメント返しを…v
続きを読む >>
| ネオペット | 18:47 | comments(1) | - |
ラボ
今日のラボ日記…


*シークレットラボ編*

今日も孤児院のキリーちゃんの姿は変わりませんでしたよ…!
速さが2ダウンだけだって。




頑張れよ!キリーちゃん!!

*PPラボ編*

ピンクフィーピットから姿がかわり…

ディスコ・タニザートにっ…!
えええ!

マジでっ!?堯福Д`!)

私、タニザート大好きなんですよっ…!
絶対サブの子に飼わせてやろう(けど高い…orz)って思ってたんですけど!
やっちゃいましたか!ラボさん!(何
ついにやっちゃいましたね…!?やっほーい!
もうラボ通い終了です*

あれ?ってことは、PPラボ今あんま必要ない…?;
孤児の子がもしPP飼ってたら通わせる事にしますv
| ネオペット | 21:53 | comments(0) | - |
いやっほーい!
何かやたらハイテンションなタイトルでスミマセン(笑)
いや、もう今日はきっとハッピーでいず!
結構いいことあったんですよ〜♪

□ランイベでコードストーンを拾った
めちゃ嬉しい!(素)早速ショップで売り出しました(笑)

□ランイベでゆうれい地図を拾った
初ですよ初!ゆうれい地図(?)拾ったの初ですよ!(しつこい)
早速ショップに出して、売れました(再)

□トンボーラで大当たり!
当たったもの?NP少しとげろフーですよ(苦笑

□久々にコルツァン王様に会えた…!
コルツァン王様に会えたの凄い、凄い久しぶりなんですよ…!
ちょっと飛び跳ねたくなりました(危

□ラボで直登のPPがピンク・フィーピットに…!
か、可愛い…!ラボまたあてようか悩んでる所です。
でもピンク…可愛い、捨てがたい…!

□遅いですがネオペット6周年ケーキが落ちてきました…!
即ショップ行きです(笑)


もうこれだけあれば、ゆりはお腹いっぱいですよ…!
絶対明日は悪い事あるに違いないです(汗
| ネオペット | 21:52 | comments(1) | - |
気付いてみれば。
気付いてみれば、最近デジモンネタしかないこのブログ(笑)
すみませんよ…デジモンがマイブームでして…はっはっは(?
ってことで、今日は久々にネオペットネタでも書こうかと〜^^



+私設孤児院今日のラボ結果+



何もかわりませんでした(>_<)



ま…  またかい!堯福Д`;


しかも最後についている顔文字何だよ。なんか素敵だぞ(え

もうこれ新記録出しちゃうんじゃないっすか〜(笑
とか言って私設孤児院の子まだ3匹目ですけどねっ!
あ、孤児院のところにはゴールドユニーちゃんしか書いてないんですけど、
その前に里子に出した子がいるんです。確かクリスマスキリーちゃんだったかな?

名前メモし忘れてそのまま里子に出しちゃったので…!
今何処で何してるんだろう(ボソ
| ネオペット | 20:46 | comments(0) | - |
ネオペット日記☆
今日はちょっとネオペットについて語りましょうかv(何

と言っても…! 語ることが…ない?(笑
あ、でも語りますv

私設孤児院で預かっている被害者A。
ではなくキリーのTechTech422ちゃん。
相変わらず カラー・姿は変わりません。

昨日ラボ行かせたのですが…  攻撃力が3アップ!  みたいな・・・。
TechTech422ちゃん、頑張って(泣

サブで孤児院しようと頑張ってNP貯めてますv
全然貯まらないですけどね?(苦笑

でもやっぱ孤児院活動は楽しいですvv
ラボ地図完成したら次はペンキに向かってNPを貯めるぞ…!w
| ネオペット | 14:18 | comments(1) | - |
さて…!
もうすぐ1日が終わりますね。(笑
そうそうそう、明日は花火ですv
友達と見に行って来ます★あ、でも正直見れるかわからない微妙なとこだったりします。
なぜかって?

凄い混むから… orz


混み方が半端ないらしいですよ!

ってことで今日もネオペットの話を…!
私設孤児院で預かっているキリーちゃんは今日も速さが上がるだけで姿は変わりませんでした(泣)
ってことで…!

キリーちゃんに変身してもらいたいカラーランキーング!いえーいw(?

自分で言ってみるのも何ですけど何この企画
そして、ボケて自分でつっこむのも悲しい…つっこみ役がほしいよ!(ええ


続きでランキング発表です(やっぱやるんだ…w
続きを読む >>
| ネオペット | 23:35 | comments(0) | - |
ルキの日!
   
↑何の共通点もない画像たち(笑)

いやー^^ネオペットは可愛い素材があって好きですね。(何

まあ、それはどうでもいいのですが…。
昨日、一昨日とルキの日でしたね〜♪
私はルキを飼っていないので直接関係なかったんですけどね…!(汗)
ネオピア中のルキちゃんおめでとうございますv

ルキの新しいカラー…!



マママママママラクアン!? (何

なななな何ですかこれ!   


っ…可愛い!

ラボでマラクアルキにならないかな〜(笑
と言っても孤児院の子しかあてられないですけどね(汗

そ…それにしてもマラクアルキちゃんは私には大ヒットです…!
いやあもう(!?


そうそう、孤児院の子で思い出したのですが…
続きを読む >>
| ネオペット | 22:48 | comments(2) | - |
ネオペット話を少々。


ネオペットの話が全く書かれていない(!)ことにたった今気が付いたので
ネオペットの話をしようかと思います^^

最近 ネオペでの運が 全くないんです orz




.好痢璽┘ぅ献磧爾帽圓と必ず攻撃される。  
でも行くのをやめられない…!

▲灰襯張.鷁Δ砲覆なか会えない。
もう1週間くらい会ってないです。王に会いたい…! 笑

トンボーラでブービー賞ももらえない  
ここんとこブービー賞すらもらえないんです。


あ、でも…!
続きを読む >>
| ネオペット | 14:26 | comments(1) | - |