CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ネオペット 著作権。
(c) 2000-2006Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
書いてる奴について

名前:ゆり
アカウント:yuri_wanju12
EXILE大好きです。(笑)
コンサートあったら絶対行くぞ!
ネオペット歴はまだ浅いですが…
よろしくお願いします^^
メロ
お友達募集中ですv 
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ネオピアと現実

相互募集中ですv
気軽にコメントください*

独り言多しです(笑)
コメントくれると喜びます…!v


| - | | - | - |
ちょこっとお休み。

オフの方がだいぶ忙しくなってきましたので、
ブログ放置したいと思います…
というか、だいぶ前から放置していたのですが…(汗;
来れる時にはなるべく来ようと思っていますので、
よろしくお願いしますv
このブログに掲載しているバトンは勝手に貰っていってください〜^^
その方が私としても、嬉しいです。

では、またいつか更新します〜。
コメント返し出来なくてすみません。
| その他 | 22:40 | comments(11) | - |
誕生日バトンv
卯月さまから回ってきました、誕生日バトンですーv
バトンが回ってくるのは、とても嬉しいですね^^*笑

1.誕生日はいつですか?
2月24日。
2.自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?
よかったこと…?
友達と同じ誕生日なので、一緒に祝ってもらえることかな。←?

3.理想の誕生日のシチュエーションは?
めっさお子様思考ですけど!笑
可愛い飾り付けがしてあってー、大きいケーキで!
豪華な食べ物…! あ、飾り付け、昔よくあったわっかがいいですね(え

4.現実は?
不○家の小さいケーキと、近くのスーパーの安い肉とかピザ(苦笑

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
ハムスター飼ってもらったことが一番の思い出ですかねv
可愛かったですね〜(笑

6.逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
ないです(え)もう、適当に選んでしまっているので…!(汗
値段もちゃんと考えてますけど、ね。;

7.人の誕生日は覚えてる?
一部の人だけ…!覚えやすい人のだけ覚えてます。

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
薔薇!?随分ロマンチックな…(笑)
枯れると悲しいんでいりません。

9.自分の誕生月の数の人に回してください(笑)
回ってない方どうぞv
続きを読む >>
| その他 | 23:10 | comments(1) | - |
擬人絵苦手な方すみません;


日記にイラスト貼るのは初です…ね!(何
擬人化苦手な方申し訳無いです;

サブ2の黄色バニーの和香を描いてみましたー。
ちょっと気が向いたので、ね^^;笑
何この雑さ!そして下手さ…;
本当、皆さんお上手にイラスト描かれてますよね…皆さんのように上手くなりたいです。(無理)

ブログさぼりっぱなしですみませんm(_ _)m
すぐ 飽きるのが私の特徴です(苦笑)


続きでコメント返しを…v
続きを読む >>
| ネオペット | 18:47 | comments(1) | - |
また…
またテンプレートかえてみました^^;
かえまくりですよね…;すみません。
ちょっと前のテンプレートは重かったかな…と思って変えたのですががが!(何
今回は軽くなった…かな!?
なってたらよし!(?

続きでネオペット話を…!
続きを読む >>
| 日常+ネオペット | 17:45 | comments(1) | - |
バトンv
空猫さんの日記を見ていたら、見たら強制バトンがあったので
やってみようと思います…*

続きでどうぞ!
続きを読む >>
| その他 | 13:54 | comments(1) | - |
堯福Д`;
どうもこんにちはー。
この前ブログのデザイン当分かえないとかいいつつ、かえてしまいました(笑)
個人的にこのブログデザインとても好きです…!(何)
多分オフの人見たら お前にはあわねえよって言われるだろうな!(爆笑)

ということでー。
ちょ、私馬鹿な間違いしてました!

クージャンに出てくるフードなんですけどね…




↑これって……


フードだったんだ!?


もうずっと 忍者 か何かかと思ってました…orz
本当視力ヤバイですね。私…
絶対同じ方いますよね!忍者に見えてた人…!(え


続きで独り言ですーv
続きを読む >>
| 日常+ネオペット | 23:28 | comments(4) | - |
見たら強制バトン…!
ブログ巡りしてたら題名通りのものを見つけてしまったので
やってみようと思いますv(ただネタないだけとか言っちゃNGですよ 何)

とりあえず続きに書いていきますねーv
続きを読む >>
| その他 | 22:53 | comments(2) | - |
ラボ
今日のラボ日記…


*シークレットラボ編*

今日も孤児院のキリーちゃんの姿は変わりませんでしたよ…!
速さが2ダウンだけだって。




頑張れよ!キリーちゃん!!

*PPラボ編*

ピンクフィーピットから姿がかわり…

ディスコ・タニザートにっ…!
えええ!

マジでっ!?堯福Д`!)

私、タニザート大好きなんですよっ…!
絶対サブの子に飼わせてやろう(けど高い…orz)って思ってたんですけど!
やっちゃいましたか!ラボさん!(何
ついにやっちゃいましたね…!?やっほーい!
もうラボ通い終了です*

あれ?ってことは、PPラボ今あんま必要ない…?;
孤児の子がもしPP飼ってたら通わせる事にしますv
| ネオペット | 21:53 | comments(0) | - |
いやっほーい!
何かやたらハイテンションなタイトルでスミマセン(笑)
いや、もう今日はきっとハッピーでいず!
結構いいことあったんですよ〜♪

□ランイベでコードストーンを拾った
めちゃ嬉しい!(素)早速ショップで売り出しました(笑)

□ランイベでゆうれい地図を拾った
初ですよ初!ゆうれい地図(?)拾ったの初ですよ!(しつこい)
早速ショップに出して、売れました(再)

□トンボーラで大当たり!
当たったもの?NP少しとげろフーですよ(苦笑

□久々にコルツァン王様に会えた…!
コルツァン王様に会えたの凄い、凄い久しぶりなんですよ…!
ちょっと飛び跳ねたくなりました(危

□ラボで直登のPPがピンク・フィーピットに…!
か、可愛い…!ラボまたあてようか悩んでる所です。
でもピンク…可愛い、捨てがたい…!

□遅いですがネオペット6周年ケーキが落ちてきました…!
即ショップ行きです(笑)


もうこれだけあれば、ゆりはお腹いっぱいですよ…!
絶対明日は悪い事あるに違いないです(汗
| ネオペット | 21:52 | comments(1) | - |
テンプレート
気分かえるためにも(何の?)テンプレートかえてみました…*
つかキューピーちゃん


かわいっ…!

これ気に入ったので当分変えないと思われます(笑
| その他 | 14:39 | comments(0) | - |